Log

ゴールデン

 

ゴールデンウィーク何してたんだろうなと振り返ってみる。

 

お菓子焼いたり、ケーキ屋巡ったり、自転車漕いだり、アニメ・映画見てたら終わってた。

 

大きい本屋さんに行きたくて、自転車で往復14キロぐらい。途中坂もあるけど、道自体は分かりやすいから慣れたら楽。ただもうちょっと暑くなってくると厳しそうだなぁと思ったり。

 

ケーキ屋巡りは楽しかったけど、4日で20個近く食べるのはもうやめようと思った。いくらでも食べられるけど後半はなんか、さすがに、ね、という感じだった。そして学んだり、吸収したことは何かしらの形でアウトプットして、さらに落とし込んでいかないと一時的なもので終わってしまうので良くないな。ついつい後回しになるので反省。

 

世間一般のゴールデンウィークは終わったけど、個人的なゴールデンウィークまだしばらく続くので、どうしたものかな。