Log

ストーンオーシャン

 

12月なんかまだまだ先じゃろ!と思ってたのにいつの間にかもう12月3日。会社を辞めて生活を一新したら季節の移り変わりが秒速。

 

今年最大のイベント、ジョジョ6部アニメがついにNetflixで配信スタートした。始まってしまうと終わりがきてしまうので、ここ何日かは「始まるな…終わるな…」と謎の葛藤を繰り返していた。

 

なんだかんだでもう9話まで見てしまったけど、やっぱりキャラが動いてることに感動するし、とにかくストーリーが天才だなぁに尽きる。原作のラストを知ってるからこそ、一つ一つの場面、台詞がたまらない。 

 

今のところ個人的ハイライトは5話。承太郎…エンポリオ…ウッウッ…。

 

明日で見終える予定でまた原作も読み返して感想書き溜めようかな。アニメをリアタイできてることに心の底から感謝。