Log

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ませている

ませていると言われがち。 改めてませてるってなんだよとなり、調べてみたところ、「子供が年齢のわりに大人びていること」らしい。 そんなに話したことのない取引先の人には、 「引きが強そう」だとか、仕事でくじけると言うと「そんな風には見えない」とか…

のことしか考えたくない

なぜか急に仕事の量が増えて、 焦ってミスして時間もなくて やり残しがあるまま帰ってきてしまった。 朝、電車でKANDY TOWNの新譜を聴いてるときはまだ良かった。 Holly Qのことしか考えたくない。 名前にHollyって付けるのがもうずるいよ。

怒られた

電話でめちゃめちゃ怒られた。 怒られたというか、お怒りで電話をかけてきて、たまたま担当者がいなかったので、気持ちのぶつけるところが私になった。 経緯はよく分からないけれども、「何回か伝えた希望が忘れられていて、もはや悲しくなってくる」と言っ…

RTF

※ネタバレ 三代目のライブに行ったメモ。 ・オープニングで自分が軍服フェチだったことに気づく。旗を掲げながら行進するメンバーじゃない人に悶えた。 ・メンバーが登場した瞬間、さらに悶えた。 ・なんで目が二つしかないのか真剣に悔やむぐらい、どこを見…

downer

久しぶりに会った友達が何を言ってるのか、 本当に分からなくて困った。 私がそう思ってるのと同じくらい、向こうも私が何を言ってるんだろうって感じだったと思う。 沈黙が辛くて、かと言って誰かを貶す話題も笑えなくて、黙々とご飯を食べるのみだった。 …

BRUTUS

Q1 自分史上最多観賞映画は? A1『レ・ミゼラブル』 Q2 二度と観たくない作品は? A2 Q3 将来が楽しみな次世代の映画監督は? A3 ずっとグザヴィエ・ドラン 才能が溢れすぎていてそんなに生き急いでくれるなと思ってたけど、最近はちょっと落ち着き気味なよ…