Log

RTF

 

※ネタバレ

三代目のライブに行ったメモ。

 

・オープニングで自分が軍服フェチだったことに気づく。旗を掲げながら行進するメンバーじゃない人に悶えた。

 

・メンバーが登場した瞬間、さらに悶えた。

 

・なんで目が二つしかないのか真剣に悔やむぐらい、どこを見ればいいか分からなかった。みんなを目に焼き付けたかった。

 

・🚩買うか悩んだけど買ってよかった。曲に合わせて振るのが楽しい。

なんせ"RAISE THE FLAG"なので。

 

・ゴリゴリのアッパーな曲もソロもバラードも最初から最後まで最高。

 

・席はスタンド下段の真ん中ぐらいだった。

さすがに肉眼だと表情までは分からないけど、小林直己の馬鹿デカさはよく伝わった。

どこにいても一瞬で分かるくらいステージ映えすごい。

もちろん他のメンバーもダンス上手だなぁと思うくらいにはよく見えた方。表情は画面で補完。

 

・最後の最後でMCタイムがあり、メンバー全員がやっと口を開くのがカルチャーショック。

(バンドのライブはよく喋る)

 

・そのMCタイムがまじで明日からの活力になる。岩ちゃんありがとう。