Log

ませている

 

ませていると言われがち。

 

改めてませてるってなんだよとなり、調べてみたところ、「子供が年齢のわりに大人びていること」らしい。

 

 

そんなに話したことのない取引先の人には、

「引きが強そう」だとか、仕事でくじけると言うと「そんな風には見えない」とか言われ、

本当にそういうイメージってどこからくるんだろうとつくづく疑問に思う。

 

 

見た目がおとなしそうでも、意見ははっきり言うし、気が強いからだろうか。

 

話していると「なんだこいつ、口答えしてきたぞ」となるんだろうか。

 

でもそんなに話したり、数回しか会ったことのない人にまで言われるんだからよっぽど何かあるのかもしれないな。

 

 

働き始めてから永遠の謎である。