Log

2018.02.22

 

昔から何かを好きになる度に、なんでこの良さにもっと早く気付けなかったんだろうと自分を責めてしまう。

 

 

もっと早く知っていたらより長く応援できたのに、よりその魅力に浸ることができたのに。

 

 

結局自分の新しいものに対してのセンサーが鈍いことが原因で、今までに何回こうやって後悔してきたんだろうと思う。

 

 

ハマるべくしてハマるんだろうし、物事には何でもタイミングがあることは分かってるけれど、やっぱり納得がいかない。

 

 

普段はこういう落ち込むことがあっても、まあ仕方ないよね、次からはこうすればいいよね、というスタンスでいる。

 

 

でも今回は色んな事情があって、なかなか受け入れられない。

 

 

 

悔しいから頑張って勉強しようかな。