Log

2018.02.14

 

f:id:apuilo:20180214224430j:image

 

 

 1回は就活しておいた方がいいと母は言うので、スーツを買いに行った。遅い。

 

 

どこで買っても一緒だなと思ったので、

それなら推しのいるグループにお金を落とそうと、青山へ。

 

キラキラ岩田がいっぱいた。

 

 

 

ぺらぺらの決まりきった形のスーツを選んで試着。ちなみにスカート。

 

 

実は恐ろしいほど似合わなかったらどうしようかなと心の中では不安で仕方なかった。

 

 

試着室を出ていざ鏡を見ると無難of無難。

どこにでもいる就活生って感じだった。

 

 

ずっと17歳の気持ちでいたけれど、いつの間にか年相応の見た目になっていたことに気付く。確実に成長している。

 

 

 

来月からどうなるんだろう。