Log

偉いよ era it

 

YouTubeで流れてきた「era it 」のMV。

ギュッと心臓掴まれて無事死亡。

 

dodoの「im」、

俺は君が好き だって俺は君が好き

が好きすぎて国歌にしてくれよと常々思っていたところに、これだもの。

 

 

いまの職場が絶賛存続の危機で、休みもかなり増えたけど、そんな状況の人間の心にも響くこのリリック。

 

振り返ってみれば、去年の冬頃は仕事もしんどかったし、もしそのタイミングでこの曲がリリースされてたら涙枯れるまで泣いただろうなと思う。何もしてない今でも泣きそうになるし。

 

 

やんちゃな感じの日本語ラップも好きだけど、dodoの素朴で優しい表現も大好きだな。

 

同世代やべ〜と思いながらまた聴いてたら本当に泣きそうになってきたので止めた。