Log

チョイス

f:id:apuilo:20190717114701j:image

 

前売りはすでに売り切れてて、

ネットでチケットを探してたら

知らない人から届くDM。

 

 

「良かったら一緒に当日券で行きませんか」

 

 

1人だと正直いつも治安の悪さに怯えてしまうので、ドキドキしたけど会場で待ち合わせることに。

 

勧誘とかされたらどうしようと思ってたけど

会ってみるとそんなこともなく、

同い年でお洒落な女の子だった。

 

当日券に並ぶ人が多すぎて、

一旦諦めたものの、やっぱり行こう!と

会場に戻る。

 

入口のスタッフのお兄さんに

もう受付は締め切りましたと断られ、

あと2人だけ入れないですか…

と交渉すると、他の人に内緒ですよと

入れてくれた!ええんかい!

 

 

中に入るとすでに始まってて、

vavaは2曲しか聞けなかった。

 

その後、jjj、フレシノ 、豆腐、WILYWNKA

の順番で出てきてあっという間に終了。

 

 

もちろんライブは楽しかったけど、

それ以上に共通の音楽が好きな人と一緒に見る

ライブはこんなに楽しいものかと、何度も思った。

 

 

もう2度と会わないかもしれないけど、

楽しかったです、ありがとう。