Log

2回目

会社の人にご飯に誘われて

計6人で華金飲み会。

 

なかなかダークな話も繰り広げられ、

「耳塞いで」とか、

逆に私がべらべら喋ると口塞がれたりして

面白かった。

 

1軒目の時点で終電無くしたので、

会社の人行きつけのバーへ。

案の定、1人がキレ始め、

みんなでなだめつつ先輩のお家へ。

 

 

先輩のお家でワイン飲んで

だらだらテレビ見て

気付けば明るくなってきて、

みんなうとうとしだしたので6時ごろに解散。

 

 

先輩がタクシー呼んで、途中まで乗せてもらうはずだったのに、もう1人の先輩となぜか乗らずに駅まで歩いた。

 

 

誰も歩いていない朝の木屋町

普段よりもずっと遅くだらだら歩いて、

なんでタクシーに乗らなかったかでちょっと揉めた。面白かった。

 

モーニング食べたい組。

 

朝6時からやってる洒落た喫茶店なんかあるわけもなく、結局いつかぶりの朝マック

パンケーキセットにアップルパイ。

誰がオール明けでこんな組み合わせ食べるのか。

 

1時間くらいだらだら喋って解散。

駅まで一緒に行ってくれとか喚いてしまった。

反省。終わり。