Log

2018.03.24

 

f:id:apuilo:20180324213936j:image

 

テスト終わりにお茶。

大学がある所より上はあまり行かないので、

まったく知らない場所を歩くのは新鮮だった。

 

 

さいきんは食器に興味が出てきて、

今日行ったお店もカップとお皿が素敵だった。

 

 

ついつい中身の方に気を取られてしまうけれど、よく観察してみるとすごくこだわってるのねと思うことが多々ある。

 

 

席に着いてすぐ出されるお水のコップ。

飲み口が繊細で薄いものが好き。それだけでなんてことないお水が美味しく感じられるから。

 

 

 

春からどうなるか全く分からない。

目標はあるのにいまいち頑張れず、自分のよくない癖が出ている。

 

 

やるべきことをやるだけ。それだけなのに。

 

 

あっという間に夏が来そう。